2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記やブログには懺悔をすることによって運気向上の効能があるかもしれない

めずらしく良いことがあった。マイナスだったものがゼロになる程度には回復した。とはいえ所詮はゼロでありわたしの展望がひらけたわけではない。あいかわらず食欲増進はいちじるしい。若者ならばともかく四十にもせまろうとしているわたしが食ってばかりい…

食欲がバカになっている

反社会性パーソナリティー障害のせいだ。甘いものを食べたらしょっぱいものを食べたくなる。深夜でも。こまった。男梅は口にあわなかった。なんで甘くするのさ。

食費が通常の2倍もかかっている

ヤケ食いに走るせいだ。こまった。自制できない。抑制できない。このままでは生計が乱れる。破綻する。こまった。昼食だけなにも考えずに好きなものを食べる方式で乗りきれるかと思ったが結局寝るまえにダラダラとお菓子を食べたり菓子パンを食べたりしてし…

反社会性パーソナリティ障害患者だが反撃の狼煙をあげたい

方法はまだわからない。健常者たちに一矢報いたいわけではない。しあわせそうな他者に危害を加えたところでわたしの気が晴れるわけではないからだ。わたしがスカッとするのはわたしが幸福なきもちになったときのみであり復讐するはわれにありでわたしはわた…

やっぱり米の飯を食ったほうが健康にいい

わたしは日本人だ。かならずしも米の飯にこだわる必要はないとおもうがわたしにとっては米の飯が体調にわるい影響をあたえないようだ。便の硬さも適度なかんじになるし。でもなあ。おにぎりとかすぐにあきちゃう。反社会性パーソナリティー障害と日本人のパ…

小便も大便もキレがわるい

さいきんとくにキレがわるい。残尿感がひどい。大便も直腸のなかに残っているような便意が終息することばかりだ。きもちがわるい。筋肉の衰えだな。わたしも四十歳ちかいものでして。反社会性パーソナリティ障害と残尿感の関係はあるのだろうか。三十代の反…

ふとりはじめた。冬にむけての準備をからだが勝手にしはじめたというのか

くまじゃない。わたしは熊ではない。どうする。腹筋をしたい。さいきん残尿がひどいのもきになる。加齢とともに全身のあらゆる筋肉がおとろえはじめている。肛門括約筋が活躍していないとおもわれる。残尿はそのへんの筋肉も関係あるのではないだろうか。精…

精液の出がわるい

たまにある。連勤で夜はたらいたあとなど。オナヌーしても精液がチョロっとしかでない。水分不足なのかそれとも直近の射精から中一日しか経っていないからか。精液がチョロっとしかでないときは射精にともなう快感もちょっとしかない。精液損のシコシコ儲け…