2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲をおさえる努力は惜しまないが他人にたいする無関心や冷淡さを矯正するのはあまり気がすすまない

ソシオパスかもしれなわたしにとって食欲をおさえるコントロールすることは意味がある。生活費が少なくて済む。そして食欲をおさえるということは適正体重を維持するということであり健康を維持するということにもなる。食欲をおさえることはソシオパス資質…

だれかに見張っていてもらわないとソシオパスがひどくなっていくような気がしたから

公開ブログに記録することによってインターネットの皆様に監視されているぞと思い込むことによってできるだけソシオパス性を矯正したいという悪あがき。はたして記録し続けることができるかわからない。なぜならソシオパスは長期的な計画にのっとって物事を…

きょうはすこしだけ食欲をおさえられた

朝はつい外食店に足が向いてしまったがそれを挽回するように昼は菓子パンとりんごだけでガマンすることができた。と思っていたら小便をするために立ち寄ったコンビニで140円のアイスを買ってしまった。ガマンの失敗だ。それでもいつもより300円ほど無駄づか…

食欲をおさえられないことを危惧している

いつも無駄づかいしてしまう。カネもないの外食で済ませようとする。固有の事情はある。わたしは肉親と同居しているのだが折り合いが悪いので食卓を共にしていない。 朝は同居人たちが起きてくる前にシリアルなどで簡単に済ませてしまう。かれらが起きてくる…

わたしはソシオパスかもしれない

インターネットの皆様。どうか監視してください。わたしのことをを。 このままでは犯罪者になってしまうかもしれない。こわい。ソシオパス気質にまかせて野放図にふるまわないようにどうかわたしを監視してください。 殺人衝動はない。若い女とセックスした…