日記やブログには懺悔をすることによって運気向上の効能があるかもしれない

めずらしく良いことがあった。マイナスだったものがゼロになる程度には回復した。とはいえ所詮はゼロでありわたしの展望がひらけたわけではない。あいかわらず食欲増進はいちじるしい。若者ならばともかく四十にもせまろうとしているわたしが食ってばかりい…

食欲がバカになっている

反社会性パーソナリティー障害のせいだ。甘いものを食べたらしょっぱいものを食べたくなる。深夜でも。こまった。男梅は口にあわなかった。なんで甘くするのさ。

食費が通常の2倍もかかっている

ヤケ食いに走るせいだ。こまった。自制できない。抑制できない。このままでは生計が乱れる。破綻する。こまった。昼食だけなにも考えずに好きなものを食べる方式で乗りきれるかと思ったが結局寝るまえにダラダラとお菓子を食べたり菓子パンを食べたりしてし…

反社会性パーソナリティ障害患者だが反撃の狼煙をあげたい

方法はまだわからない。健常者たちに一矢報いたいわけではない。しあわせそうな他者に危害を加えたところでわたしの気が晴れるわけではないからだ。わたしがスカッとするのはわたしが幸福なきもちになったときのみであり復讐するはわれにありでわたしはわた…

やっぱり米の飯を食ったほうが健康にいい

わたしは日本人だ。かならずしも米の飯にこだわる必要はないとおもうがわたしにとっては米の飯が体調にわるい影響をあたえないようだ。便の硬さも適度なかんじになるし。でもなあ。おにぎりとかすぐにあきちゃう。反社会性パーソナリティー障害と日本人のパ…

小便も大便もキレがわるい

さいきんとくにキレがわるい。残尿感がひどい。大便も直腸のなかに残っているような便意が終息することばかりだ。きもちがわるい。筋肉の衰えだな。わたしも四十歳ちかいものでして。反社会性パーソナリティ障害と残尿感の関係はあるのだろうか。三十代の反…

ふとりはじめた。冬にむけての準備をからだが勝手にしはじめたというのか

くまじゃない。わたしは熊ではない。どうする。腹筋をしたい。さいきん残尿がひどいのもきになる。加齢とともに全身のあらゆる筋肉がおとろえはじめている。肛門括約筋が活躍していないとおもわれる。残尿はそのへんの筋肉も関係あるのではないだろうか。精…

精液の出がわるい

たまにある。連勤で夜はたらいたあとなど。オナヌーしても精液がチョロっとしかでない。水分不足なのかそれとも直近の射精から中一日しか経っていないからか。精液がチョロっとしかでないときは射精にともなう快感もちょっとしかない。精液損のシコシコ儲け…

中澤チュリンちゃんでシコった

玉有り時代の無修正動画をxvideosで見つけて五分くらいながめながらシコった。女装子でも余裕。チュリンちゃんの全盛期は大島薫の全盛期に匹敵する。個人的にはチュリンちゃんの全盛期は女装子というか男の娘史に残るスーパービューティーだと思う。たしかチ…

3日くらいなら風呂やシャワーに入らなくても平気になってきた

心を病むと風呂に入りたがらなくなると聞いたことがある。真実かどうかわからない。しかし反社会性パーソナリティー障害であるとおぼしきわたしの日常をかえりみれば身なりに気をつかわなくなりどうせ他人と会うことがないので匂いや垢じみた状態が気にかか…

昨夜シコったけれど性感不足で不完全燃焼

xvideosのお気にいり動画をみながらシコった。いい動画を見つけて気持ちよく射精しようとおもったら精液はでたけれど快感はちょっとだけしかなかった。包茎手術の後遺症かもしれない。手術して十五年以上も立っているが。除去した皮の部分に性感帯があったら…

きのうエッチな夢をみた

乱交パーティー的な。イベント会場に行くとおっぱい丸出しの若い女の子たちがそろっていてわたしは選び放題らしいということが夢の中ではじめからわかっていた。さあこれから好きな女の子をえらんでセックスできそうなところで「夢からさめまーす」的な雰囲…

これ以上いきていたくないと思いつつ食欲旺盛なきょう

ほんとうに死にたいと思っているのなら食欲はわかない。ものを食べたいと思わないはずだ。衰弱死するはずだがわたしのばあいは午前中にもうこれ以上生きたくないから食事を最小限にしようなどと考えていたくせに午後になれば中華まんを食べたいなどと言い出…

借金が百万円以上あるけど働きたくないよう

わたしは反社会的パーソナリティ障害である可能性が色濃い者だ。現在百五十万円以上の借金がある。過去に支払うべきだった税金も滞納している。(分納させてもらっているけれど正直踏み倒したいと考えている無理だけど) 借金の原因は収入があったときに作っ…

あさ目覚めたら口臭がドブのようになっていた。まさにわたしの現状だ

くさい。起床したあと口のにおいがくさい。胃の底からただよう腐敗臭。きのうの夜は寝るすこしまえだというのにカップ焼きそばを食べたせいかもしれない。消化が不十分だったのか。歯はみがいたはずだが胃の腐ったかんじは一朝一夕では治らない。わたしの人…

貧しいみなしごの体験記を読んで反省した

あの子にくらべたらわたしなんて幸せだと思った。他人の物語はみずからをかえりみるきっかけになるな。読んでよかった。

不審者に間違われるのがいやだから未成年の女の子を直視できずに足首ばかり舐めるように見つめてしまう

そういうわたしがいる。自分でも気持ちが悪いし足首だけみても面白くない。興奮しない。さすがのわたしで足首では勃起しない。足首をなめるように眺めつついつか顔面騎乗がかなうように祈るのだ。 食欲についてだがきょうもそれなりに使ってしまったが後悔の…

顔面騎乗という視点を得たことでわたしの思い出は美しくなくなったかもしれない

そういえば彼女はアトピー体質だった。たしか。治っているものの腕の側にむかし掻きむしったであろう跡が見えた。わたしもアトピー気質なのでかき傷のあろう部分はわかる。ヒザの裏側とか背中とか陰部そばにもかき傷があるかもしれない。耳の後ろとか。彼女…

十数年前に好きだと伝えられなかった女性のことにやれば良かったことをいまさら思いついた

いずれにせよセックスはかなわなかったと思う。なぜなら彼女にはすでに交際相手がいたのだ。男性の。学校の先輩後輩のあいだからだったと思う。彼女と彼氏は。わたしが彼女と知り合ったときにはすでに付き合っていたというからはじめからわたしがつけいる隙…

暴食に歯止めがきかなくなっている

きのう寝る前にアルフォートとかりんごとか一気食いしてしまった。気のせいかもしれないが太もものつけねがいたい。痛風は足指だから関係ないと思うけれど血液ドロドロになっているような気がする。運動不足だからこんなことを毎晩つづけていたらわたしは病…

食欲もうだめだ。わたしは食欲をおさえられない。害はいまのところないが

きのうはずいぶん散財してしまった。反省したいところだがまたきょうの昼飯にも散財したいとむくむくと欲望がせりあがってきた。どうしようもない。いっておくがまだ散財していない。セフセフ。しかし今にも飛び出しそうな食欲だ。そこまで腹がへっているわ…

ファミレスで散財したあとさらにコンビニに立ち寄ってなにやらを食ってしまった

だめだ。食欲が抑えられない。反社会性パーソナリティ障害者の特徴だ。欲求をおさえられない。食欲だけなら害はないけれどこれが性欲とか怒りをおさえられないってことになると虞犯者へまっさかさまであり刑務所だ。あまりにもひどい。ふと気がついたら腹が…

昼間から酒をのんでしまった。飲食費だけで散財してしまった

やってしまった。つい調子にのって昼から飲酒をおこなった。宅飲みではなくファミリーレストランでひとりであたたかいサイドメニューをつまみにして一本。うーん。なんだかんだで二千円ちかくもつかってしまった。こうかいはない。そのファミレスで食べたこ…

あるハンバーガーショップのソファ席で女子中学生がくつを脱いで裸足で大股開きでソファにすわりこんでいた

正直なところ注視したかったけれど我慢して勃起だけはしながらトイレに向かった。シコるためではなく小便をするためだ。勃起はおさまった。 セックスがしたい。スレンダーな未成年の女とケモノのようなセックスがしたい。全身をなめつくしたい。足指を一本い…

腹がへってどうしようもないときはどうするか

りんごを食うことにした。これから旬をむかえる果物だ。映画やドラマを観ているとおやつがわりにりんごをくうシーンがある。とくにアメリカ人。わたしの推測だがあのりんごはあまり甘くないんじゃないかと思う。日本のりんごよりも甘くないに違いない。だか…

食欲を抑えたとはいいがたいけれど出費はおさえた

太巻きを買ってたべた。いい太巻きだった。米がうまかった。安いわりには満足できた。毎日たべたらあきちゃうけれど。菓子パンをふたつかったりラムネを買ったりしたけれど安いものばかりなので出費は少ない。 自転車にのっているスカート姿の小学生を見かけ…

きょうは食欲が爆発しなかった

なぜなら用事に追われていたから。昼にハンバーガーのセットを食ってからほとんど固形物を口にしなかった。わたしの持論だが暇なやつほどムダに食ってムダに時間を浪費することはもちろんのことムダなカネをつかって後悔するのだ。つまり食欲が抑えられない…

食欲に負けて定食屋へ行ったら定休日だったから期せずして克服できたかも

そういうわけだ。わたしはすかさず手持ちのクラッカーの封をあけて腹に詰め込んだ。100円程度のジュースを買ってクラッカーを腹ペコの胃に詰め込んだ。案の定気持ち悪くなったけれどしばらくは何かを食べたいと思わないだろう。おのれの食欲すら制御できない…

有吉時計を買うを見ていたら有意義なことを思いついた

収録前の有吉の楽屋入りがずいぶん早いことは数年前から知っていた。とんねるずの番組で観たのだが有吉は時計をしていないので絶対に遅刻しないように絶対安全なスケジュールで楽屋入りしているのだ。なるほど。遅刻したくないという気持ちからでもあるけれ…

おにぎりとかまんじゅうとか貪り食ってしまった

だめだ! どうにもならん。食欲がおさえられない。性欲はいまのところおさえられる。鬱病かもしれん。反社会性パーソナリティー障害だけじゃなくてちょっとした鬱病かもしれん。やる気でない。どうしよう。きのうなんて日付をまたいでインターネットで抗不安…