おにぎりとかまんじゅうとか貪り食ってしまった

だめだ! どうにもならん。食欲がおさえられない。性欲はいまのところおさえられる。鬱病かもしれん。反社会性パーソナリティー障害だけじゃなくてちょっとした鬱病かもしれん。やる気でない。どうしよう。きのうなんて日付をまたいでインターネットで抗不安薬個人輸入ショップをウィンドウショッピングしていた。デパスっていうのがあるらしい。名前は聞いたことあるけど作用は知らなかった。筋弛緩効果が不安を打ち消してくれるらしい。飲んでから2時間ほどで効果があらわれて6時間くらい効くらしい。いいな。1日3mgを3回にわけて飲むと良いって。100錠買っても4000円くらい。デパスそのものは高いのでデパスジェネリックでそれくらい。ポチろうかなーって思ってしまった。でもなー。依存性あるらしい。抗不安薬のなかでは比較的安全らしい。うーん。依存はこわいよな。自分の毎日の食欲すら抑えられないやつが抗不安薬に依存せずに不安やけだるさをコントロールできるかっていったら絶対にできない。自分で言うのあれだがわたしは意思が弱い。でもなー。デパス気になるなー。そういうの一回くらいは体験してみたいんだよね。ラクな気持ちになりたい。べつに不安とかパニック障害とか強迫神経症的な症状はないんだけど。検討中。