食欲を抑えたとはいいがたいけれど出費はおさえた

太巻きを買ってたべた。いい太巻きだった。米がうまかった。安いわりには満足できた。毎日たべたらあきちゃうけれど。菓子パンをふたつかったりラムネを買ったりしたけれど安いものばかりなので出費は少ない。

自転車にのっているスカート姿の小学生を見かけてた。遠目からでも美少女で太ももから足首のラインはもちろん素足ですべすべしているのが触らなくてもわかるくらいの御御足だった。わたしのアノミーがあの美少女の御御足に頬ずりしたいと暴れだしたがもちろんわたしはそんなことはしない。相手は自転車だから全力でわたしが走ったとしても追いつけなかっただろう。もしも徒歩だったら危なかったが御御足が美しく見えたのは風をきって自転車をこいでスカートをはためかせていたからこその美しい御御足だったわけで何にせよわたしが犯罪をおかさずに済んだことは良かった。逮捕はいやだ。