昼間から酒をのんでしまった。飲食費だけで散財してしまった

やってしまった。つい調子にのって昼から飲酒をおこなった。宅飲みではなくファミリーレストランでひとりであたたかいサイドメニューをつまみにして一本。うーん。なんだかんだで二千円ちかくもつかってしまった。こうかいはない。そのファミレスで食べたことがなかったメニューをきょうはたのんでみた。ふたつ挑戦したがどちらもうまかった。ビールにもよくあった。後悔はない。カネをかせぐのだ。わたしが納得する方法でこれからカネをかせぐべく行動をはじめるのだ。ドリンクバーで長居するつもりでいるがべつに店員に注意されることもないにもかかわらず居心地がわるいような気がしてつい早めに退店してしまう。いやまあ二時間もいたらダメだよ。ファミレスなんて。非常識だ。