ファミレスで散財したあとさらにコンビニに立ち寄ってなにやらを食ってしまった

だめだ。食欲が抑えられない。反社会性パーソナリティ障害者の特徴だ。欲求をおさえられない。食欲だけなら害はないけれどこれが性欲とか怒りをおさえられないってことになると虞犯者へまっさかさまであり刑務所だ。あまりにもひどい。ふと気がついたら腹がパンパンになっている。年齢も四十路がみえてきているんだから糖尿病とか高脂血症とかあぶないぞ。ほんとやめれ。食っているときの記憶がないってわけじゃない。正当化しているんだ。食欲ならいいけど性欲や暴力欲求を正当化するってことになるとやばい。世間様にご迷惑をかけてしまう。だめだ。なんか食欲をおさえないことによって気持よく生きられるとかって正当化していたぞ。さっきまでのわたしは。やばい。