3日くらいなら風呂やシャワーに入らなくても平気になってきた

心を病むと風呂に入りたがらなくなると聞いたことがある。真実かどうかわからない。しかし反社会性パーソナリティー障害であるとおぼしきわたしの日常をかえりみれば身なりに気をつかわなくなりどうせ他人と会うことがないので匂いや垢じみた状態が気にかからない。わたしは腋臭ではないので上半身の体臭はあまり気にならない。髪は短めにしているので多少臭う。かゆくもなるがフケはすくない。問題は股間と足の匂いであり2日くらい風呂やシャワーから遠ざかるともうだめだ。くさい。不快なにおいを放ちはじめる。自分の股間のにおいをかいでいると興奮しなくもない。あれはなぜだろう。くさい陰茎をそそり立たせたものを若い女にしゃぶらせることを連想するからだろうか。そうかもしれない。そうじゃないかもしれない。エロ漫画ではよく見かけるシチュエーションだがね。何日も洗っていない●ンポをしゃぶれ!おら!みたいなアレ。やってみたい。顔をしかめながらフェラチオされたことがない。あんなもん「おいしい」はずがない。クンニでマン汁がおいしいと感じたことなどない。いくら小学生や中学生のマン汁でも旨いとは思わないだろう。興奮しまくっていれば甘美に感じるかもしれないが。青臭いマン汁をいちどでいいから舐めてみたいものだ。靴下も2日つづけて履いている。1日目はそうでもないが2日目のおわりになるとさすがに臭いね。水虫ではないからできることだ。くさ~い股間を若くてかわいい女の子の顔面におしつけてイヤがられたいという願望がある。いつか叶えたいものだ。デリヘル嬢にお願いしたいんだけどいざとなったら言えないんだよね。気まずい空気にしたくない。カネを払ったからといってやっていいことと悪いことがあると思うんだよわたしは。