昨夜シコったけれど性感不足で不完全燃焼

xvideosのお気にいり動画をみながらシコった。いい動画を見つけて気持ちよく射精しようとおもったら精液はでたけれど快感はちょっとだけしかなかった。包茎手術の後遺症かもしれない。手術して十五年以上も立っているが。除去した皮の部分に性感帯があったらしい。十五年以上前もインターネットはあったけれど包茎手術をしたら性感帯ごともっていかれることを調査不足だった。知っていたらしなかったかもしれない。うわーん。わたしは一生性感不完全燃焼オナニーしかできないんだ。道理でデリヘル嬢にフェラしてもらっても気持ちよくないはずだよ。わたしは言いたい。包茎手術したら性感帯を全部もっていかれる。亀頭は加齢とともに性感傍受が鈍くなるからだ。皮の内側の性感帯がおいしいところなのだ。うわーん。