見知らぬ若い女に欲情した

さっきマクドナルドで可愛い子を見かけたが。リア充の人はああいうときに笑いかけて知り合うきっかけをつかんでセックスするに至るのだろうか。わたし好みのショートヘアーのつり目ぎみのスポーツをやっていそうなちょっと生意気そうな十代後半の若い女がひとりで朝マックメニューを食っていた。30分もたたずに店を出ていったがおれと目があった。マフィンを食いながら店内をきょろきょろ見渡していたところをみるとあまりファストフード店には来たことがないのかもしれない。もしもあの若い女とわたしがセックスするに至ることがあるとすればどういう手順でもって接近すればよいのだろうか。若い女を陥れるという経験のないわたしにとって参考になるのは寝取られエロゲしかない。なんの関わりもない若い女を陥れるためには相手に非や弱みがあったほうがいい。もしくはこちらが一方的に命令できる状況になければならない。万引き娘を犯す系が典型であり、商業施設の事務所に常駐しているばあいは事務所限定で権力者としてふるまうことができるからだ。わたしはただのいち利用客にすぎないわけで事務所を利用することはできない。彼女がわたしに飲み物をぶちまけるとかそういう状況があれば話は別だが。なにがあるだろう。店を出てからあとをつけるという方法もあるが帰着が見えないままあとをつけるのは失敗の確率が高まるから面倒だな。ひとつ思いつくとしたら何度も目をあわせておいて若い女が店を立ち去ってからすぐに「さっきじろじろ見ていたけれど文句あるのか」という強気をもってつきまとうきっかけとするのはどうだろうか。店内ではひとりだったがもしかするとそのあとに友人や彼氏と待ち合わせているかもしれないわけで危険を伴うがいまはそういう可能性は考えない。若い女である彼女ときょうじゅうにセックスしようと思うから無理筋になるのであってとにかく関わるきっかけを生み出すという点ではいちゃもん作戦は有効だろう。そのあと逃げられるかもしれないがもしかすると平謝りしてそれでもなおわたしが食い下がろうとすれば「どうすれば許してもらえるんですか」ということばが彼女のくちびるから漏れるかもしれない。そうなったらもうこっちのものだよ。ヤラせてくれたら許してやるとはいかなくても徐々に距離を詰めていけばセックスに至る日もおとずれるにちがいない。わたしはいつもこういう妄想ばかりしている。前にも書いたがわたしは素人童貞であり風俗嬢以外とキスやセックスをしたことがないので当然のことながら世間一般でいう「男女交際」の経験もなかりけり。どうやって女を口説けばいいかもわからない。じつは合コンもこわくて参加したことがない。女とお近づきになるためには脅迫するくらいしか思いつかない。(実際に脅迫したことはない)。とにかく「いちゃもん作戦」は外で見かけた自分好みの女とむりやり関係性を築くにはうってつけの方法論だ。いままで実行に移したことはないが。