十数年前に好きだと伝えられなかった女性のことにやれば良かったことをいまさら思いついた

いずれにせよセックスはかなわなかったと思う。なぜなら彼女にはすでに交際相手がいたのだ。男性の。学校の先輩後輩のあいだからだったと思う。彼女と彼氏は。わたしが彼女と知り合ったときにはすでに付き合っていたというからはじめからわたしがつけいる隙などなかった。しかし彼女はわたしに対して隙のある言動を繰り返していたのでわたしは勘違いして彼女をずっと好きでいても許されると思ってずっと好きなままでいたけれど彼女が地元を去るまでわたしは彼女と手をにぎることさえなかった。

彼女はわたしのことを嫌悪していなかった。ふつうの友だちとして接してくれていた。大げさにいえば彼女がわたしを見る目は好意的だった。好色的だと感じることすらあるくらい彼女はわたしに女としての部分を隠そうとしなかった。

わたしは目覚めのわるい朝を迎えながらふと思いついてしまった。彼女とのセックスはかなわなかったからそもそも愛の告白などしなかった。だが彼女は好色な側面のある女性だったのであのときわたしが土下座でもして頼みこめばわたしが彼女を目の前にしてオナニーすることを許してくれたのではないかと思いついたのだ今朝。

五分五分だったと思う。彼女はわたしが彼女のことを性的に好きだということに気がついていたはずで自分にセックス相手がすでにいるにもかかわらずわたしに色目を使ってくることもあったのであの関係性ならばわたしが彼女に「個室のなかできみをオカズにして射精遊戯をさせてくれ」と頼めば快諾とはいかないまでも微苦笑を浮かべながらOKしてくたのではないかと思う。わたしが陰茎をシコシコする様子を見つめてもらうだけでなくもしかするとスカートと下着のままわたしに顔面騎乗のご褒美を与えてくれたかもしれない。あのときの彼女はそれくらいしてくれそうなくらいわたしを性的に誘っているのではないかと思う瞬間はあったのだ。

彼女はわたしにとって永遠のマドンナだ。憧れの女性だ。しかしすでに二十年以上が経って彼女はわたしと同じ年くらいだからオバハンなわけで現在の彼女に顔面騎乗してもらってもあまりうれしくない。だがしかしこのメソッドを使えばわたしのような四十路ちかくのおっさんでも女子中学生や女子高生や女子大学生やオフィスレディに着衣のままわたしのオナニーを見つめてもらうことくらいはできるのではないか。四十路に迫ろうと言うオッサンが未成年と広義のすけべ行為をするためには厳しい条件を満たさなければいけないがわたしのオナニーを眺めてもらうだけならば万が一それが発覚したとしても重罪をまぬがれることができる。売春ではない。せいぜい迷惑防止条例違反くらいではないだろうか。覚悟すれば女子中学生に顔面騎乗をしてもらいながらオナニーをするというわたしの夢をいまからでもかなえることができるのではないだろうか。合意の上ならば未成年に自慰行為を観察してもらうことによって罪に問われることはないだろう。できることならば男性の自慰行為を研究している女子学生がいれば言うことがないのだがそうでなくてもインターネットでうまいこと募集してわたしのオナニーを目の前で観察してもらうことならば実現可能性が高いのではないだろうか。ましてや十八歳以上の女子大生にならば顔面騎乗を有償で依頼することになんら違法性はない。わたしはべつに若い女と恋人関係になりたいわけではないのだ。若い女のにおいやエキスをあびることによってただならぬ興奮を味わいたいのだ。素人にかぎりなくちかい女子大生に顔面騎乗を依頼するだけならばデリヘル派遣費用と同額で可能だろう。2万円支払って商売女に顔面騎乗してもらってもありがたくもなんともない。おなじ2万円を費やすならば素人のあまり性風俗に縁がなかった(できれば処女が処女にちかい)女子大生あたりに顔面騎乗オナニーの依頼をしたい。服を脱ぐ必要はない。匂いに関しては当たりハズレがあると思うのでいちおう出向いてもらうまえに風呂にはいるよう依頼しておく。一度目にお願いしてマン臭がすくないと把握したあと二度目には事前に風呂に入らないよう依頼したいと思う。着衣したままの顔面騎乗オナニーにつきあってもらうことによって相手の女性だって興奮する事態があるかもしれない。繰り返して言うがわたしはべつに女子大生との生本番を希望しているわけではない。顔面騎乗においては顔が見えないのでべつにブスでもいいのだ。美人局的なことを考えない程度に自立した精神の持ち主であれば容姿は関係ない。普段から清潔にしている処女か処女にちかい若い女性であればわたしの顔面騎乗オナニーは成立するからだ。

これけっこう良いアイデアだと思う。セックスしたり全裸を必要要件にするから女子中学生や女子高生とえっちなことをするハードルがあがるのであって単にオナニーをするところを眺めてもらうできることならばスカートの中身をのぞかせてもらうなどに性的サービスに制約をもうけることによって売春防止法や刑法や児童福祉法に抵触しないもしくはたとえ抵触していたとしても発覚しにくい実現しやすい愉しみを四十路になっても得ることができるからだ。わたしにとって若い女性を目の前にして射精によるエクスタシーを得られればもう十分過ぎるほど満足なのであってフェラチオとか手コキとかおっぱいもみもみとかクンニとかはべつにこだわらない。むしろ相手の体液に触れずにすむのでより安全安心な性的遊戯生活を楽しむことができる。生本番を求めるよりもハードルが低いから費用を低くおさえられる。良いことだらけだ。われながら本当に良いアイデアだと思う。