きのうエッチな夢をみた

乱交パーティー的な。イベント会場に行くとおっぱい丸出しの若い女の子たちがそろっていてわたしは選び放題らしいということが夢の中ではじめからわかっていた。さあこれから好きな女の子をえらんでセックスできそうなところで「夢からさめまーす」的な雰囲気になってしまった。二度寝三度寝を試みたがふたたび乱交パーティー会場にたどりつくことはできなかった。きょうはなぜかムラムラする。コーヒーを飲むために入った飲食店のほかの席に座っている若い女のフェロモンをビシビシと感じて勃起がおさまらなかった。とおりすがりの女子高生たちからただよう若い匂いがたまらない。わたしに対して気がきかない接客対応をとった若い女の店員への怒りのあまり犯してやろうかと思った。こんなことは珍しい。わたしはフェミニストだからめったなことでは「犯してやろうか」なんて発想はでてこないからだ。きょうは相当性欲が旺盛な日だ。マスターベーションをしてから寝ようと思う。