だれかに見張っていてもらわないとソシオパスがひどくなっていくような気がしたから

公開ブログに記録することによってインターネットの皆様に監視されているぞと思い込むことによってできるだけソシオパス性を矯正したいという悪あがき。はたして記録し続けることができるかわからない。なぜならソシオパスは長期的な計画にのっとって物事を考えたり物事を進捗することが苦手だから。ソシオパスは三日坊主なんだってさ。誰だって三日坊主だけどわたしの場合はかなりの三日坊主だ。三日坊主でさんざん痛い目にあってきた。つまり「人生このままだと破滅する」という辛苦をなめること十数回なのにいつまでたっても金銭や時間の浪費をやめることができない。決意らしきものをするのに3日くらいで忘れしまう。わたしがソシオパスなのはソシオパスでありつづようと自覚せずにソシオパスを助長する行動をしているからであってブログにわたしのソシオパス的行動を記録することによって書いた時点で自分のただすべきところを自覚することによってソシオパスであるけれどなるべくソシオパスに該当する行動を避けるようにするという習慣を身につけられるのではないかと思ってわたしはわたしの毎日のソシオパス的行動にかんする反省をこのブログに記録してインターネットの皆様に監視してもらおうという意図がある。

いまのところ殺人衝動はないけれど若い女性にたいする性的衝動をもちあわせておりそれがいつ殺人衝動へと発展するかわからない。サイコパスあるいはソシオパスであるかぎり殺人衝動の芽生えがないともかぎらない。わたしはこわい。殺人衝動がないからソシオパス資質の矯正をおろそかにしていくうちにソシオパスであるがゆえに生活が破綻して破滅的な時間をすごしていくうちに非サイコパスあるいは非ソシオパスな人々を逆恨みするあまり殺人衝動が芽生えないともかぎらない。ソシオパスの完治は難しいとしてもソシオパス資質を抑制する習慣を身につけることによってかろうじていち生活者として自立することによってわたし以外の非ソシオパスの皆様を逆恨みする事態におちいらないようこのブログに記録することによってわたしは毎日つねに姿見でわたしの醜態を自覚することによってわたしのソシオパス資質がこれ以上ひどいことにならないようわたしはこのブログを開設することを決意して現在に至るのであります。